uyt.JPG ------------ 000.jpg yokonagakuro.jpg

おならパッドでクサイ臭いを完全消臭!

おならパッド」というものがあります。
以前 ご紹介した「おならパンツ」と基本的には同じようなものですが、こちらはパンツに貼るだけというお手軽なもの。

元々はイギリス国防軍化学兵器作戦部隊が実際に防護服に使用していた素材だそうで、臭気を吸収し ほぼ100%消臭してしまうという優れもの。

既に米国特許取得済みの優れた製品で、世界50カ国で利用されているのだそうで、おならパンツとは違い 自分のパンツに貼ることができるというものです。

正座をしていると下腹が張ってきて おならが 出やすくなるもの。
正座というと公式の場出することも多いので、おならには特に気をつけないと とんでもない大恥をかき 恥ずかしい思いをすることになります。

そんな、公式の場で恥をかかないよう 周りの人達に迷惑をかけないようにするために「おならパッド」を お勧めします!(笑)

onarapad.JPG
運営者情報
×

