uyt.JPG ------------ 000.jpg yokonagakuro.jpg

ハゲから復活したNさんの育毛法

正座は足の血流を一時的に止めることで下肢の血流を良くする効果があります。

足のしびれがその証拠なのですが、このように身体の一部位の血流を一時的に遮断することで その部位の血行が良くなるのです。(これを利用したのが加圧トレーニング

ですから薄毛の人は頭部をキツイ帽子をかぶるなどして一時的に頭部の血流を遮断し その後 開放すれば、頭部の血行が良くなり薄毛改善に効果があるのでは?・・・な〜んてずっと思っていました。

実は 私の知り合いに薄毛から復活した Nさんという男性がいるのです。
Nさんは現在 43歳で髪はフサフサですが・・・実は30代後半から髪が徐々に薄くなってきたのだそう。

何でも祖父も父親もハゲており原因は遺伝と分かっていたものの どうしてもハゲるのが嫌で、かなり色んな方法を試したそうです。

薄毛から復活した育毛方法を聞くと、そのきっかけはプロペシアだったそう。
このプロペシアというのはアメリカ製の医薬品で男性型脱毛症(AGA)に効果があるというもの。

もっとも Nさんの場合 プロペシアは全く効果が無かったそうで、その後 同じくアメリカ製の育毛医薬品ミノキシジルタブレットを服用したのですが これが非常に効果があり 3ヵ月くらいで髪が生えてきたそうです!

半年ほどで髪はフサフサになったのだそうですが、残念ながら「多毛症」という身体中の体毛が濃くなる副作用が出てしまい 泣く泣く服用をあきらめたのだとか。
現在 Nさんは「ヘアマックス」というレーザー育毛ブラシを使って髪を維持しているのだそうです。

参考サイト : 生え際M字ハゲに効く!究極対至高の育毛対決の結末は!?
↑ 美味しんぼのコラ漫画が笑えます。
fusafusa.jpg
運営者情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。