uyt.JPG ------------ 000.jpg yokonagakuro.jpg

「正座1グランプリ」の動画

ちょっと面白いYouTube動画を見つけました。
この動画は 今はもう終了してしまった「シルシルミシルさんデー」という番組内でのワンコーナー。

1時間の正座した後に100m走をして一番最初にゴールした人を正座王とする「正座1グランプリ」という企画。

エントリーは 浄土真宗の僧侶 金田塁(37)、将棋の棋士 佐藤紳哉(32)、落語家 林家木久蔵(34)、格闘家 武蔵(37)の4人。

競技の内容もさることながら、棋士の佐藤紳哉さんがかなり変わったキャラの持ち主のようで面白かった。

最初のインタビューで「砂糖のように甘い言葉で深夜に君を寝かさない、佐藤紳哉です」と発言。
この人いっつも この決め台詞言ってるのかな?

VTR見てた出演者さん達にも「なに この人!?」と突っ込まれてました。
1時間の正座をした後にスタート位置に付くのですが、佐藤紳哉のそこでの行動にはビックリ!

ホントに「何なの この人!?」と言いたくなりました。

運営者情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。