uyt.JPG ------------ 000.jpg yokonagakuro.jpg

正座がしびれにくくなるコツは脱力?

YouTubeで「正座がしびれにくくなる活法・自分で楽にする」という動画を見つけました。

どんなものかと思って観てみたら、一旦 身体を脱力してから正座する、という面白い方法を紹介していました。

でも、この脱力の仕方ってかなり滑稽だから公式の場では絶対に出来ませんよね〜(笑)

とはいえ、早速実験!
やってみると確かに身体がリラックスした状態で正座が出来るような気がします。

ただ、やはり足はしびれてきますね。
しびれてくる時間は通常よりも遅くなる感じはしますが・・・・。

個人差はあると思いますが、やはり 全くしびれないという訳ではないようです。
中々面白い方法だとは思いますが、公式の場で出来ないような方法では あまり意味がないようにも思います。

運営者情報
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。